2017年1月3日火曜日

1/3 増原池




NEW 魚探のガーミン。


ノイズが半端ないので、、、


ググってググってググりまくって


色んな人に相談、アドバイスをいただきアースをしてみる事に‼




昨日の釣り終わりにホームセンターへ行き、、、
配線とインシュロックを買い、、、



試行錯誤しながら


オーパーツ氏、アーン氏にもTELで助言をもらい、


なんとかエレキからバッテリーに配線を繋ぐ事ができた‼








けど、、、


ノイズが出ちゃう、、、



って事で、ダメ元でテストをしに増原へ‼


アーンさん、ウシさんも合流してくれて







ドキドキしながら


魚探と睨めっこしてると、、、






ノイズ消えてる‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼



もう感無量でしたw


ただ、、、、


やはり素人。


配線2m50cm買ったけど、、、


長さがギリギリでエレキのヘッドを回転させると配線がピンピン状態にww


心優しいアーンさんが帰り際に長い配線を作ってくれて、なんとか解決いたしました‼


アーンさん、何から何まであざっす‼‼‼






釣果はというと、、、












なんとか小さいけどGET‼


ノイズも直って魚も釣れて大満足♪


そして夜は同窓会♪


いや~、正月サイコーーーーー‼‼‼









0 件のコメント: