2017年1月4日水曜日

1/4 七区貯水池



1ヵ月振り?くらいの七区‼‼‼


久し振りの船の手下ろし、、、


心も身体も限界を感じましたww


スロープに慣れてしまうとダメですねw


楽すぎるw





はい、本日はセージ君と出撃‼


水温5度wwwwww


浮いた瞬間に殺られましたwww





7:30START





昼前にシャッドで掛けるも手元でバレる、、、


精神的にもボロボロ。


14:00終了。





終了前に、QuickDrawで水門前を記録





僕の魚探の振動子はエレキに付けたので、エレキを下ろした状態じゃないと地図を記録できないんですが、、、


七区はフィールドがでかいので、トランサムに振動子を取り付けて、船外機で走った方が1000倍記録するのが早いって事が身に染みて感じましたw


増原は1回の釣行で完全に地図できたけど。


いつになったら七区の地図を完成させれるのか、、、


楽しみだwww




0 件のコメント: